サンスター、「全額相当返金サービス」を通年展開

週刊粧業 2023年5月29日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 歯間ブラシの重要性を伝達
サンスター、「全額相当返金サービス」を通年展開
 サンスターグループの歯周病予防ブランド「G・U・M(ガム)」では、22年9月の発売から6カ月で売上累計約500万本と好調に推移している「ガム・プラス」シリーズ(写真)を軸に、23年も継続して「歯周病予防を実践する人を増やし、その質を高めていくことで、人々の歯周病リスクを低減し、健康維持をサポートしていく」というブランドコミュニケーションに注力している。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「全額相当返金サービス」を通年展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop