ファンケル、「toiro(トイロ)」新CM発表会を開催

訪販ジャーナル 2024年5月27日号 5ページ

ファンケル、「toiro(トイロ)」新CM発表会を開催

 ファンケルは4月17日、虎ノ門ヒルズフォーラムにて、無添加スキンケアの新シリーズ「toiro(トイロ)」のイメージキャラクター杉咲花をゲストに迎え、新CM発表会を開催した。なお新CM「一人十色」篇は、新シリーズの発売日である4月18日より全国で放送がスタートしている。

 「toiro」は、不規則な生活習慣や睡眠不足で肌の調子を崩しやすい30歳前後に向けた無添加スキンケアシリーズで、約2800人の30歳前後の女性の声をもとに、肌不調の要因となる「同じ一人でもさまざまな顔を持つ」生活スタイルに着目し、「十人十色」ならぬ、「一人十色」というキーワードから生まれた医薬部外品のスキンケア商品。化粧液「トイロ バランシングドロップ」と乳液「トイロ バランシングミルク」のシンプルなケアで、保湿や美白・肌あれケアまで叶える。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、「toiro(トイロ)」新CM発表会を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop