AGC、美容部員の働き方改革、空間演出などで「ミラリア」の活用を提案

C&T 2024年6月17日号 16ページ

AGC、美容部員の働き方改革、空間演出などで「ミラリア」の活用を提案

 AGCは、100年以上にわたる技術革新の歴史の中で培った世界トップレベルの技術を強みに、「ガラス」をはじめ多岐にわたる事業領域で新たな価値創造に挑戦している。

 建築用ガラスの新たな価値提案では、高い反射性と表示視認性を両立したディスプレイ一体型ミラー「Mirroria(ミラリア)」の本格販売を2023年11月より開始した。

 ミラリアは、鏡の美しさを保ちながら明るく鮮明な映像を表現できることから、デジタルサイネージへの利用やIoTを活用した新しい表現の可能性が拡がるミラー型ディスプレイとして、化粧品関連をはじめとした店舗のDX化やCX向上などでの活用を積極的に提案している。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > AGC、美容部員の働き方改革、空間演出などで「ミラリア」の活用を提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop