資生堂、心身ともに美しく健やかなパーソナルビューティーを提案

C&T 2024年6月17日号 12ページ

資生堂、心身ともに美しく健やかなパーソナルビューティーを提案

 PERSONAL BEAUTY WELNESS COMPANYとして、生涯を通じて1人ひとりの自分らしい健康美を実現する企業を目指す資生堂は23年7月、DNA検査・カウンセリングサービス「Beauty DNA Program」の展開を開始した。

 同サービスでは、自宅に配送される検査キットで唾液を採取、返送し、約2~3週間でDNA検査の結果が判明する。検査項目は、生まれ持った肌の特徴である「肌体質」と、肌の老化や悪影響に対する抵抗力である「肌レジリエンス力」、血中の6種ビタミンの調整能力である「ビタミン調整力」の3カテゴリ、合計27項目に及ぶ。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、心身ともに美しく健やかなパーソナルビューティーを提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop