カンタンに言うと
大塚製薬は、現地子会社「Taiwan Otsuka Pharmaceutical Co.,Ltd.(台湾大塚製薬股份有限公司)」を通じて、男性向けスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」の台湾内での店頭販売・通信販売を7月より開始した。
健粧品(コスメディクス)という独自の発想に基づき開発された同製品を通して、台湾の人々の健康的な肌への貢献を目指す。
あと77%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年7月22日号 1ページ 掲載
■大塚製薬、「UL・OS」台湾で販売開始■ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施■4月の化粧品出荷額10.4%増、8カ月連続でプラス■資生堂、公式ECサイト「資生堂オンラインストア」をスタート■メナード、赤血球の機能低下が加齢に伴う疲れやすさに関与■ポーラ化成、熱中症リスク判定AIカメラを教育機関に導入■ポーラ・オルビスHD、TNFD Adopterに登録■ノエビア、代表取締役異動
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】PALTAC、フェアで長期ビジョン実現に向けた機能を紹介
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。