カンタンに言うと
グローバルメークアップブランド「KATE(ケイト)」は7月25日、新たな渋谷の玄関口となる複合施設「Shibuya Sakura Stage」(渋谷サクラステージ)に、KATE初となるグローバル旗艦店「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」をオープンする。
KATEは、1997年のブランド誕生以来、「NO MORE RULES.」のスローガンのもと、確固たる世界観と斬新な商品を提唱し、「ルールに縛られない攻めのメイク」を提案してきた。
今回オープンするグローバル旗艦店では、リアルとデジタルを融合し感性を刺激する様々な体験を提供する。既成概念から解放され、個性を極めるここでしか出会えない特別な体験ができるという。
旗艦店概要/店舗名=KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店▽営業時間=10:00~21:00▽住所=〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1番4号 渋谷サクラステージ SHIBUYAサイド 3階
この記事は粧業日報 2024年7月11日号 5ページ 掲載
■イズミ、西友の九州事業継承で1兆円構想が前進~福岡市を中心に69店を取得しドミナントを強化■ナリス化粧品、化粧品購入時に確認することを調査■KATE、初のグローバル旗艦店を渋谷サクラステージにオープン■ポーラ化成、脂肪対筋肉比が顔の肌状態に関連することを発見■進栄化学、野田篤志専務が社長に就任(6月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】PALTAC、フェアで長期ビジョン実現に向けた機能を紹介
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。