日本メナード化粧品は9月21日、男性の肌悩みに着目し、爽快に心地よく整える男性化粧品グループ「デライブ」(全5品、3300円~5500円)を発売する。
洗顔料「ウオッシングクリーム」(130g 3300円)、化粧水「ローション」(160mL・5500円)、乳液「ミルクローション」(80 mL・5500円)の他に、「フェイスカラークリーム」(30g 4400円、SPF30・PA+++)と、それを落とすアイテムとして「クレンジングクリーム」(130g 3300円)をラインナップした。
フェイスカラークリームは、メークアップ効果で肌の色ムラや凹凸を自然にカバーして、さわやかな印象の肌に仕上げる。
あと49%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年8月19日号 7ページ 掲載
■特集・アンケート調査~消費者(20~30代女性412名)が求める化粧品・日用品2024 朝の化粧時間は0.19分伸長し、休日のスキンケアも0.62分増加 限られたお金や時間の中で、レベルを落とさずにきちんと手入れをする――。美と健康については、そんな現代女性のライフスタイルが浮かび上がってくる。20~30代女性412名に行った今回のアンケート調査では、2021年と同様、「朝」「昼」「夜」「...
バラ売り
【週刊粧業】キレートジャパン、開発志向型ベンチャーを信条に全く新しい化粧品づくりに挑戦
バラ売り
【週刊粧業】2025年フェムケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年男性化粧品・育毛剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、「雪肌精 BLUE」「Prédia BLUE」の日本1号店を開設
バラ売り
【週刊粧業】セブン&アイHD、2030年までにコンビニ事業へ3兆2000億円を投資
バラ売り
【週刊粧業】track ルクア店、サロン専売ブランドの直営店としてブランド認知を高めてサロンに還元
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。