カンタンに言うと
マンダムは、新中期経営計画(MP-14)を2024年5月に発表し、2027年に迎える創業100周年に向けて掲げた長期ビジョン(VISION2027)の達成を目指す。
VISION2027では「オンリーワンの強みを持ったグローバル10億人のお役立ち」をスローガンとし、MP-14では、アジアを中心とした海外市場の深耕を図り、グローバル成長を加速させる計画だ。
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この記事は週刊粧業 2024年7月22日号 5ページ 掲載
■特集/メーカー各社の海外事業戦略~変化への柔軟な対応で国際競争力を強化◎花王~個性ある尖ったブランド群を通じて各国の市場で№1領域を拡大◎ポーラ・オルビスホールディングス~海外事業のさらなる成長へ中国での再成長とASEANでの展開を拡大◎マンダム~展開エリアを広げて持続的成長へ、新市場開拓・深耕にM&Aも検討■資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意■ライ...
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