アリババクラウドは8月19日、同社独自のLLMモデルQwenが、スキンケアブランド「DRUNK ELEPHANT」の中国における顧客対応強化アプリ「DRUNKGPT」に導入されたと発表した。
これにより、ドランク エレファントは、商品の推奨からスキンケアのアドバイスまで、より繊細でパーソナライズされた対応が可能となる。
あと69%
この記事は粧業日報 2024年8月26日号 6ページ 掲載
■コーセー、24年12月期第2四半期は2ケタ増収増益■コーセー、新会員登録プログラム「ONE BY KOSÉ CLUB」を開始■yutori、M&Aの活用でコスメ事業を強化■アイスタイル韓国子会社、トレンダーズと協業開始■ユニ・チャーム、ポピー製紙と再生パルプの活用拡大で連携
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品専門店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】わが社のイチオシ技術・製品
バラ売り
【週刊粧業】新需要の創出に向けた挑戦
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。