コーセーは、独自の技術力を結集した高効能特化型ブランド「ONE BY KOSÉ」から、会員限定で特別な体験を楽しめる新会員登録プログラム「ONE BY KOSÉ CLUB」を8月16日より開始した。
新サービスでは、特典や旬の美容情報などの提供を通して、肌悩みを抱える人々それぞれに合った美しさの提案を行う。商品を購入の上、2次元バーコードをスマートフォン等に読み込み登録すると、条件に応じてマイページ上でバッジを獲得できる。
獲得したバッジの種類や数に応じて、「ONE BY KOSÉ」の商品サンプルやLINEポイントなど特典がプレゼントされる。また、商品の特長・使い方だけでなく、肌悩みやシーズンにあったお手入れポイントなど、今欲しい情報を入手できる。
この記事は粧業日報 2024年8月26日号 3ページ 掲載
■コーセー、24年12月期第2四半期は2ケタ増収増益■コーセー、新会員登録プログラム「ONE BY KOSÉ CLUB」を開始■yutori、M&Aの活用でコスメ事業を強化■アイスタイル韓国子会社、トレンダーズと協業開始■ユニ・チャーム、ポピー製紙と再生パルプの活用拡大で連携
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】東西で連合新年会
バラ売り
【週刊粧業】ミンテルジャパン、「ディシジョンメイキング」の差を縮めることがグローバルでのプレゼンス向上の鍵に
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、タイ発ウェルネスブランド「パンピューリ」を買収
バラ売り
【週刊粧業】マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。