訪販ジャーナル 2024年9月2日号 5ページ
新日本製薬(後藤孝洋社長)の2024年9月期第3四半期連結業績は、売上高が前年同期比6.2%増の296億600万円、営業利益が13.8%増の32億3000万円、経常利益が14.2%増の32億1100万円、四半期純利益が18.1%増の21億6900万円となった。
化粧品は、PERFECT ONEの国内売上高が想定通りに進捗し、FOCUSの大幅成長が継続したことで売上高は2.3%増の254億6800万円となった。ヘルスケアは、「Wの健康青汁」の成長継続と「Slimore Coffee」のテストマーケティングの好調により売上高は39.0%増の41億3800万円となった。
営業利益は通期計画に対する進捗率が80.8%と計画を上回る推移となっている。
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