ポーラは9月12日、「自己愛を高めるポーラとの出逢い」をコンセプトとした新店舗(営業時間:10:00~21:00)を渋谷駅直結・直上のランドマークである渋谷スクランブルスクエア6階にオープンする。
この店舗は、企業理念「Science. Art. Love.」のもと、より直観的な気づきと体験へと導かれるデザインを採用しているほか、トレンドや季節性を取り入れた展開を行い、顧客の興味や気づきを引き出す体験設計となっている。
また、顧客の心地の良い店舗空間や接客、自分の肌が愛おしくなるポーラの肌分析も体験できる一人ひとりの要望に寄り添った店舗として展開する。
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年9月9日号 7ページ 掲載
■ポーラ・オルビスHD、中間決算は減収減益■6月の化粧品出荷額3.7%増、10カ月連続でプラス■オルビス、低価格スキンケアシリーズ「ショットプラス」を投入■ポーラ・オルビスHD、「美肌温泉ガイド」を公開■コーセー、メンバーシッププログラム「CLUB DECORTÉ」を導入■ポーラ、渋谷スクランブルスクエアに新店舗をオープン
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年DX推進の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
バラ売り
【週刊粧業】エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
バラ売り
【週刊粧業】テラサイクルジャパン、あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。