DECENCIAは2023年9月、主力エイジングケアシリーズ「アヤナス」の薬用オイル状美容液「アヤナス リンクルO/L コンセントレート」(医薬部外品)をリニューアルし、シワを跳ね返すスプリング力にアプローチして弾みあがるようなハリ肌を目指すシワ改善美容液「ディセンシア リンクルO/L コンセントレート」(同)へと生まれ変わった。
あと83%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2024年9月16日号 9ページ 掲載
■特集/アウトバウンド対策~東南アジアへの進出を強化◎BCLカンパニー~北米とヨーロッパで売上が大幅伸長、年内めどにブラジルとインドへ進出◎第一三共ヘルスケア~現地との密なコミュニケーションを重視、アジア地域を中心に展開を強化◎ヒューマンリソースコミュニケーションズ~現地化施策を推進してブランド強化、主力のゆずは中国市場を見据え改良◎アンズコーポレーション~世界でも機能性評価を軸にした、新た...
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、スキンケア「フラルネ」をフルリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2025年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。