カンタンに言うと
企業理念に「愛とほんとうから、生きやすい明日をとどける。」を掲げるDECENCIA(ディセンシア)は9月5日、コーポレートサイトを新設・公開した。理念や活動をより多くの人々に伝え、身近に感じてもらうとともに、企業・ブランドとしての価値が一層高まることを目指していく。
新コーポレートサイトでは、ディセンシアが大切にしている「企業理念(ディセンシアフィロソフィー)」を改めて公開した。目指す未来、届けたい価値から、ブランドの想いをより深く理解できるようなコンテンツに仕上げた。
情報発信力の強化に向けては、これまで公開されていなかった企業活動の裏側を紹介するコンテンツを用意した。例えば、倉庫の様子や製品がどのように作られているかなど、ディセンシアの取り組みを身近に感じてもらえるコンテンツを充実させ、情報発信の強化と透明性の向上で、製品やブランドの信頼性につなげていく。
さらに、採用ページの充実化を図った。共に未来を創る仲間を募集する採用ページでは、ディセンシアで働く社員のインタビューを新たに掲載し、企業文化をリアルに伝えるコンテンツを提供している。ディセンシアでの働き方やキャリアについて、生の声を通じて知り、「ディセンシアで働く」ことをイメージしてもらいやすくした。
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年9月23日号 6ページ 掲載
■JADMA、「2023年度通販市場売上高調査」を発表■モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン■メナード、非侵襲的に皮膚内部幹細胞の加齢変化を捉えることに成功■メナード、霊芝の胞子油に脳の神経幹細胞を増やす効果を発見■メナード、霊芝の胞子油に造血幹細胞を増やす効果を発見■敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。