フォーデイズの化粧品事業は、2024年3月期における実績が前年比5.8%増と好調に推移した。
近年の物価高に伴い2023年7月に製品の値上げを実施したにも関わらず、化粧品事業の会員数はあまり減少することなく売上を堅調に維持することができている。
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この記事は訪販ジャーナル 2024年10月7日号 5ページ 掲載
■訪販化粧品各社、増員・増客が進み成長再加速へ■ノエビア、リアル対面で顧客にパーソナルな提案を■マリアンボレ、新商品戦略で顧客との関係強化■フォーデイズ、製品やサービスの拡充に注力■CPコスメティクス、OMO推進で顧客接点を拡大■日本訪問販売協会、事業者向けコンプライアンスセミナーを開催■訪販化粧品工業協会、時代の変化に対応できる体制へ
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