ポーラは、ホテルアメニティブランド「IUGEN(イウゲン)」より、スキンケアアイテム4品と、空間芳香もできるフレグランスミストを、10月21日から国内で提携しているホテル・旅館等にて設置する。インセンスミスト販売用(180mL・3630円)のみ、取扱施設、公式オンラインストア、旗艦店にて取り扱う。
ブランド名の由来は、奥深くはかりしれない美しさ「幽玄(ゆうげん)」の古語で、想像力が膨らむような幽玄な体験により、新たな自分を見つけてほしいという想いを込めている。
新たに誕生するアウトバスアイテムのスキンケア4品では、五感の中でも「触覚」体験を最重視し、日本人がこだわってきた肌触りや仕上がりなど、繊細な感触を追求した。肌を優しいなめらかな感触で洗い上げる「メイクアップリムーバー」「ミルキィウォッシュ」、とろみのあるリッチなテクスチャーと肌をうるおいで満たすような「モイスチャーローション」「モイスチャーミルク」を取り揃えた。
まるで手が肌に溶け込むような触覚体験を味わう「化粧の道」体験を通して、玉肌のような艶やかでなめらかな肌へ導く。
インセンスミストでは、古くから日本人の香りのたしなみである「聞香体験」として、音声ガイダンスによりマインドフルネスな時間に誘うコンテンツも用意。IUGENブランドが提供する幽玄な世界へ誘う3つの道を通して、自分を慈しむ時間を提供する。
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この記事は訪販ジャーナル 2024年10月14日号 6ページ 掲載
■ポーラ、新APEXで接客のあり方を転換■メナード、皮膚内部への浸透状態を立体的に可視化■メナード、リンパ管の機能が加齢に伴い低下する原因を解明■矢野経済研究所、化粧品市場に関する調査を実施■ファンケル、「自宅で手軽にオンライン運動プログラム」の提供開始■ファンケル、一般流通におけるサプリメント什器を紙製へ変更■ポーラ、体験型ブランド「IUGEN」からフレグランスミストを発売■ファンケル、乳...
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