ファンケルでは「肌不調の解消」をブランドコンセプトとして掲げ、それぞれの世代が抱えている肌悩みを解決すべく、様々な取り組みを行っている。
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この記事は週刊粧業 2024年10月21日号 4ページ 掲載
■特集/α世代マーケティング~新たな消費の担い手に熱視線◎DECENCIA~高敏感ケア「つつむ」シリーズでα世代にも敏感肌を自分ごと化へ◎ファンケル~親とのコミュニケーションも重視、キッズ向けのスキンケアを開発◎伊勢半~中高生がメークに触れるきっかけとして都内中学校で眉毛ホームルームを開催◎ウテナ~中高生や大学生をターゲットに濡れ髪スタイリングブランドを展開◎eBay Japan~「メガ割」...
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