イズミの2024年度第2四半期連結決算(2024年3~8月)は2月のランサムウェア被害で営業機会損失の影響を受け、2ケタ減益となった。
営業収益は2.3%増の2386億7000万円、営業利益は22.5%減の120億2900万円、経常利益は21.9%減の123億4800万円、第四半期純利益は22.0%減の81億5600万円となった。
あと83%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年10月28日号 2ページ 掲載
■イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換◎第2四半期、ランサムウェア被害で2ケタ減益■コーセー、肌にやさしいUVカットを実現する皮膜形成剤を開発■コーセー、心理的ストレスによる肌のバリア機能低下を実証■プラネット、3つの領域で業界協調を推進
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。