イズミは8月に西友の九州事業を継承し、福岡市を中心とする九州エリアの拠点が一気に広がった。
西友の九州事業は、SMのサニーを子会社化を経て統合したもので、地域に浸透していることから、店舗ブランドのサニーは継続してきた。サニー69店はSM子会社のゆめタウン熊本が運営主体となり、屋号は引き継ぐ。
サニーの事業価値の向上に取り組むと同時に、そのノウハウを活用し、SMを高収益事業に転換していく。
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この記事は粧業日報 2024年10月28日号 1ページ 掲載
■イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換◎第2四半期、ランサムウェア被害で2ケタ減益■コーセー、肌にやさしいUVカットを実現する皮膜形成剤を開発■コーセー、心理的ストレスによる肌のバリア機能低下を実証■プラネット、3つの領域で業界協調を推進
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