スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、今年でブランド誕生10年目を迎える「サボリーノ」から、美容成分に特化した新ライン「メガショット」(全2種4品、638~2310円)を、国内の一部企業と海外、自社公式ECサイトで10月8日から先行発売し、2025年1月14日より全国で一斉発売する。
サボリーノは、洗顔からスキンケア、保湿下地までを1つで完結する「朝用マスク」のパイオニアとして2015年に誕生し、「がんばらなくても いいジブン」をブランドメッセージに掲げ、世界40カ国で忙しい日々に寄り添う商品を提供している。
昨年12月のリニューアル以降、定番ラインが30代を中心に10~20代のユーザーも幅広く獲得し、10代・20代の客層比率がさらに高まっている。
あと74%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年11月1日号 5ページ 掲載
■花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER」発売◎脂質成分を髪に補給するラメラ構造シャンプー剤型の技術を確立■BCLカンパニー、サボリーノから新ライン「メガショット」を発売■天真堂、「ジャパンメイド・ビューティアワード」で審査員賞受賞
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。