ユニ・チャームは10月9日、神田明神ホールにて「ソフィ 女性のウェルビーイング新提案 発表会」を開催した。
同社は、1963年に生理用品市場に参入し、1983年に「ソフィ」ブランドを立ち上げた。以降、「7日間は、変えられる」というスローガンのもと、女性が生理期間に快適に過ごせる製品やサービスを提供している。
今回の発表会では、「ソフィ」が生理ケアブランドからウェルネスケアブランドへと進化し、生理の管理にとどまらず、女性の心身に影響を与える「ホルモンと体調」に重点を置き、女性の一生をサポートすることを表明した。
あと60%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年11月5日号 6ページ 掲載
■フジ、中期経営計画で既存事業改革とインフラ統合を◎第2四半期、経営統合などの費用増で2ケタ減益■サンスター、「Mouth&BodyメディアセミナーVol.3」を開催■ライオン、兵庫県明石市とハブラシリサイクルに関する協定を締結■ユニ・チャーム、「ソフィ Be」発表会を開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。