訪販ジャーナル 2024年11月18日号 2ページ
カンタンに言うと
アンズコーポレーションは、1人ひとりの今と未来の美肌づくりに寄り添うスキンケアの提供を目指し、肌の遺伝子解析キットと、その解析結果に合わせてアイテムを選べるスキンケアブランド「Adatto(アダート)」の提供を2022年よりスタートした。
関西エリアの化粧品店6店舗にアダートコーナーを設けてパーソナライズサービスを提供している。
肌の遺伝子解析はアール・ワークス社が提供する「MY SKIN ID 遺伝子解析サービス」を使用している。
あと70%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年11月18日号 2ページ 掲載
■ポーラ、新しい自分を拡張していくブランドへ■アンズコーポレーション、遺伝子解析スキンケアブランドの提供開始■ファンケル、生きた細胞内のタンパク質発現量をAI技術で推定■メナード、肌の幹細胞を増やす成分として「ジグリセリド」を特定■ポーラ、まぶたのたるみを抑制するエキスを開発■第一三共ヘルスケア、トラネキサム酸に角層水分量増加効果を確認■ポーラ、山梨県と連携協定を締結■アテニア、令和のカリス...
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2025年)
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【週刊粧業】多品種時代の生産体制
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、スキンケア「フラルネ」をフルリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2025年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。