訪販ジャーナル 2024年12月2日号 5ページ
カンタンに言うと
富士経済は、美容クリニックでの治療や施術に対する関心が高まり、高い機能性が注目される「メディカルコスメ」と、安心・安全と機能性の両立で消費者ニーズが高まる「ドクターズコスメ」の市場を調査し、その結果を「メディカルコスメ・ドクターズコスメの最新動向 2024」にまとめた。
この調査では、国内のスキンケア化粧品のうち、メディカルコスメ、ドクターズコスメを5つの機能(美白、アンチエイジング、敏感肌・術後ケア、肌荒れ・ニキビケア、角質・毛穴ケア別)に分類して最新の市場を捉え、将来を展望した。
あと76%
この記事は訪販ジャーナル 2024年12月2日号 5ページ 掲載
■ナリス化粧品、大胆なパッケージ変更で売上拡大■メナード、人工全顔皮膚モデルの作製に成功■アンズコーポレーション、7カ月で225万回再生を突破■ミンテル、2025年の世界の美容・化粧品トレンドを予測■富士経済、ドクターズコスメの28年市場規模は1000億円超に■TPCマーケティングリサーチ、化粧品の国内総市場を調査■ポーラメディカル、INFIXと「Dive」取次に向けた協業を開始■サントリー...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。