カンタンに言うと
アンズコーポレーションのプレステージブランド「Lala Vie」のコンセプトムービー(仕事終わりのひととき編)の再生回数が7カ月で225万回を突破した。
ブランドメッセージ「ため息も、疲れた心も、明日へ向かう呼吸に変える」をテーマにしたムービーを視聴した人の共感する声がクチコミで広がり再生回数が伸びているという。
あと82%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年12月2日号 3ページ 掲載
■ナリス化粧品、大胆なパッケージ変更で売上拡大■メナード、人工全顔皮膚モデルの作製に成功■アンズコーポレーション、7カ月で225万回再生を突破■ミンテル、2025年の世界の美容・化粧品トレンドを予測■富士経済、ドクターズコスメの28年市場規模は1000億円超に■TPCマーケティングリサーチ、化粧品の国内総市場を調査■ポーラメディカル、INFIXと「Dive」取次に向けた協業を開始■サントリー...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。