ミシャジャパンの2024年実績は、2022年から展開しているビタミンCスキンケアの「ミシャ ビタシープラス シリーズ」が、化粧水と美容液を中心に売上を大きく伸ばしているほか、ECモールや昨年から展開を始めたホールセールなど複数チャネルでの販売が好調で、前年を上回る形で推移する見通しだ。
あと82%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2024年11月18日号 4ページ 掲載
■特集/アジアンコスメ~トレンド敏感層から一般層にも波及◎ミシャジャパン~レチノール配合の美容液とクリーム2種が好スタート◎日本機能性コスメ研究所~タイで人気のリップ専門ブランドが初上陸、リアル接点でファン獲得へ◎ネイチャーリパブリックジャパン~注目成分アゼライン酸を配合したスキンケアシリーズの拡販に注力◎RAPHAS JAPAN(ラパスジャパン)~ヒト由来殺菌乳酸菌素材配合のボディクリーム...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】東西で連合新年会
バラ売り
【週刊粧業】ミンテルジャパン、「ディシジョンメイキング」の差を縮めることがグローバルでのプレゼンス向上の鍵に
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、タイ発ウェルネスブランド「パンピューリ」を買収
バラ売り
【週刊粧業】マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。