ディー・アップ、今秋に大型新商品を投入した主力シリーズの育成・強化に注力

週刊粧業 2024年11月25日号 5ページ

ディー・アップ、今秋に大型新商品を投入した主力シリーズの育成・強化に注力

 ディー・アップでは、ドラッグストアやバラエティショップ、GMSなど約2万店の小売店に配荷している主力シリーズ「ディーアップ マスカラ&アイライナー」の育成・強化に注力している。

 2024年2月には、人気の繊細ロングマスカラ「ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ」から、同マスカラを愛用している美容家の神崎恵氏がプロデュースした新色「ピュアブラウン」を発売した。光沢を引き出す艶感ポリマーを新たに配合し、「つるんと艶めく“黒みブラウン”の仕上がりが評価され、一過性ではなく現在も好調な売れ行きが続いている」(同社)という。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディー・アップ、今秋に大型新商品を投入した主力シリーズの育成・強化に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop