クラブコスメチックス、SNS戦略が奏功し完売相次ぐ 企業限定商品や販路拡大に注力

週刊粧業 2024年11月25日号 5ページ

クラブコスメチックス、SNS戦略が奏功し完売相次ぐ 企業限定商品や販路拡大に注力

 クラブコスメチックスは9月1日、昨年10周年を迎えた「すっぴんシリーズ」からサンリオキャラクターズとのコラボ商品を数量限定で発売した。

 コラボ商品は初の試みながらも、発売から2カ月でほぼ完売し、ユーザーから支持を得ているという。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラブコスメチックス、SNS戦略が奏功し完売相次ぐ 企業限定商品や販路拡大に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop