ナリス化粧品、大胆なパッケージ変更で売上拡大

訪販ジャーナル 2024年12月2日号 1ページ

カンタンに言うと

  • クレンジング力への高い評価が決断を後押し
ナリス化粧品、大胆なパッケージ変更で売上拡大

 ナリス化粧品が一般流通向けに展開する「ナリスアップ」ブランドは、ユーザーの声を反映させながら改良を進め、製品の新たな魅力を引き出している。

 W洗顔不要のクレンジングクリーム「クレメ クレンジングクリーム」(150g 参考価格1480円)は、2024年2月にパッケージデザインをピンクから黒へ変更して以降、新規ユーザーが増えて売上も大きく伸長している。

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、大胆なパッケージ変更で売上拡大

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop