訪販ジャーナル 2024年12月9日号 5ページ
カンタンに言うと
ファンケルは、2024年9月に開催された「第33回日本バイオイメージング学会」で、「ヒト摘出皮膚組織における表皮真皮境界部のタイムラプスイメージング」(受賞研究員:東ヶ崎健氏)をテーマに研究発表を行い、ベストイメージング賞を受賞した。
今後も皮膚における不調のメカニズム解明に努め、肌の美と健康を改善する製品の開発を進めていく。
あと73%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年12月9日号 5ページ 掲載
■9月の化粧品出荷額2.6%増、13カ月連続伸長■化粧品製造機器、省人化に加えコスト削減、安全性向上も実現■ポーラ・オルビスHD、小規模パーム農園支援を開始■True Data、化粧品の新領域としてメンズ、シニアに着目■ファンケル、4D技術でベストイメージング賞を受賞■ポーラ、国内共通IDサービスの機能を進化■アテニア、ベトナム市場でスキンケア製品の販売を開始■アテニア、西日本最大級の化粧品...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2025年卸業界展望
バラ売り
【週刊粧業】ノエビアグループ、スキンケアラインの通年使用が与える好影響を確認
バラ売り
【週刊粧業】全卸連、記者懇談会で2024年度の組合活動や各地区の状況を報告
バラ売り
【週刊粧業】2024年10月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。