京王百貨店新宿店、24年上期は組織顧客の売上が好調に推移

C&T 2024年12月16日号 70ページ

カンタンに言うと

  • 下期は新規顧客の取り込みなどを強化
  • 開店60周年記念イベントで新規顧客を獲得、組織顧客と外商顧客の化粧品売上拡大に注力
京王百貨店新宿店、24年上期は組織顧客の売上が好調に推移

 京王百貨店新宿店の化粧品売場では、2024年上期(4~9月)における日本人客の売上実績について、新宿地区における再開発の効果が一巡したことなどから、非組織顧客の売上は前年並であったものの、既存顧客の来店率が高まったことで組織顧客の売上が約5%増と好調に推移し、日本人客トータルで前年同期比約3%増となった。

 24年上期の重点施策としては、「日本人客の売上拡大」を目標に掲げ、京王百貨店新宿店の化粧品売場にカウンターを構える39ブランドの中から選定した「戦略ブランド」との連携を進めた。

あと88%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、24年上期は組織顧客の売上が好調に推移

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop