ウィルミナ、チャネルや領域拡大でさらなる成長へ

C&T 2024年12月16日号 66ページ

ウィルミナ、チャネルや領域拡大でさらなる成長へ

 ウィルミナは生活協同組合(生協)のカタログで、「かがやくコスメ」シリーズを展開している。

 スクワビューティ、ベルシーオ、シンプリズム、イボンヌなど順次、ブランド・品目数を増やしながら、全国の生協に販路を広げた。ID-POSデータを活用し、商品開発やカタログの企画立案などに反映させてきた。そのノウハウをベースに、通販会社に販路を広げた。さらに、ECモールに出店し、自社サイトも運営している。

 直近では、ドラッグストアとバラエティストアの店頭にも供給している。生協の売上が全体の7割以上を占めるが、チャネルや事業領域の拡大で、さらなる成長を目指す。

あと89%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウィルミナ、チャネルや領域拡大でさらなる成長へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop