牛乳石鹼共進社、無添加ヘアケアの価値向上へリニューアル

C&T 2024年12月16日号 64ページ

牛乳石鹼共進社、無添加ヘアケアの価値向上へリニューアル

 牛乳石鹼共進社は、「まいにち、やさしい、きもちいい。」をコンセプトに展開する「カウブランド 無添加」のリブランディング推進で、2024年9月に無添加ヘアケアシリーズ(全6品、660~1100円)を大幅にリニューアルした。

 17年以来のリニューアルとなる今回は、洗髪後の「仕上がり感」にこだわり、シャンプーとトリートメントの中身改良に3年の期間をかけ、「さらさらケア」と「うるおいケア」の2ラインを提案する。

 「カウブランド無添加」は、フェイスケア、ボディケア、ヘアケアの3つのカテゴリーからシリーズアイテムを展開している。同社は無添加ブランドのさらなる価値向上に向けて、22年から3年かけてリニューアルを進めてきた。22年秋にフェイスケア、23年秋にボディケアを改良し、今回のヘアケアシリーズで完結したことになる。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、無添加ヘアケアの価値向上へリニューアル

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop