中野製薬、ブランドの価値向上を目指す

C&T 2024年12月16日号 17ページ

カンタンに言うと

  • Z世代に向けた様々な施策を行い
中野製薬、ブランドの価値向上を目指す

 中野製薬が展開するヘアスタイリングブランド「ナカノ スタイリング タント」は元々、美容室専売品として展開しており、特に現在の30代~40代から“ナカノワックス”として支持を得ていたが、現在は一般向け販路に移行し、より多くの消費者が手に取れる環境を整えた。

 その後、2022年8月にはフルリニューアルを実施し、新たなターゲットとしてZ世代に向けた施策を展開している。

あと72%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 中野製薬、ブランドの価値向上を目指す

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop