組織の一部改正/ブランドと地域をまたいだ事業変革をサポートし、「SHIFT 2025 and Beyond アクションプラン 2025-2026」の実行力を高めるため、「グローバルブランド戦略部」を新設し、ブランド価値を最大限に引き出すための開発支援、ブランドポートフォリオ管理、コーポレートブランディングの強化を行う。
人事異動/エグゼクティブオフィサー チーフテクノロジーオフィサー みらい開発研究所 R&D戦略部長(エグゼクティブオフィサー チーフテクノロジーオフィサー)東條洋介▽クレ・ド・ポー ボーテグローバルブランドユニット 副チーフブランドオフィサー(クレ・ド・ポー ボーテグローバルブランドユニット IMC開発部長)川西尚美▽クレ・ド・ポー ボーテグローバルブランドユニット IMC開発部長(クレ・ド・ポー ボーテグローバルブランドユニット IMC開発部 マーケティング開発グループマネージャー)倉持瑠美▽グローバルブランド戦略部長(経営革新本部 COOオフィス事業戦略推進部長)ジョン ジョアン ウンス▽商品開発マネジメント部長(商品開発マネジメント部 開発マネジメント1グループマネージャー)九重谷史子▽価値創造戦略本部 価値創造戦略部長(価値創造戦略本部 市場情報部 機会分析室長)長谷部伸▽SN本部 安全・品質・サステナビリティ部長(福岡久留米工場 製造部長)松田友喜▽SN本部 HQサプライチェーン部長 兼 SN本部 グローバルプランニング部長(SN本部 HQサプライチェーン部長)宮本瑞恵▽グローバル広報部長(秘書・渉外部 秘書グループマネージャー)多田枝里子▽ビジネストランスフォーメーション部 特任部長(SN本部 グローバルプランニング・購買部長 兼 SN本部 グローバルプランニング部長)安田篤史▽ファシリティマネジメント部長(ファシリティマネジメント部 プランニング1グループマネージャー)竹ノ脇喜正
この記事は粧業日報 2025年1月7日号 6ページ 掲載
■コーセー、第2回SCCJ学術大会にて最優秀口頭発表賞を受賞■ナリス、口紅塗布時の心地よさ実現する新処方を開発■マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売■資生堂、組織の一部改正と人事異動(1月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Shiseido Beauty Park」をオープン
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、グローバルサウス最大のインド市場攻略へ
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ、小林琢磨新社長インタビュー
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。