マンダムは12月2日、現代人の悩みである「頭疲れ」に着目したヘアケアブランド「Levätä(レバタ)」(全6品、オープン価格)を発売した。ヘッドマッサージ専門店を展開する「悟空のきもち」と共同開発した「瞑想シャンプーメソッド」も一緒に提供し、新たなヘアケア習慣を提案していく。
シャンプー「スカルプスパシャンプー」(本体400mL、詰替300mL)とトリートメント「スカルプスパトリートメント」(本体400g、詰替300g)に加え、ヘッドスパブラシ「スカルプスパブラシ」をラインナップした。
あと83%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2025年1月7日号 4ページ 掲載
■コーセー、第2回SCCJ学術大会にて最優秀口頭発表賞を受賞■ナリス、口紅塗布時の心地よさ実現する新処方を開発■マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売■資生堂、組織の一部改正と人事異動(1月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年共同開発コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、個人と組織の力の強化による企業価値向上へ
バラ売り
【週刊粧業】イヴ・ロシェ、原料生産と研究・開発を一体化
バラ売り
【週刊粧業】明日見世、4倍強の130坪で移設オープン、カフェ等併設で体験型機能を強化
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。