サンスターグループ、ベネフィットとチャネルが異なる男性用2ブランドで顧客接点を拡大

C&T 2024年12月16日号 12ページ

サンスターグループ、ベネフィットとチャネルが異なる男性用2ブランドで顧客接点を拡大

 サンスターグループの抜群の爽快感と高い洗浄力が特長の男性用シャンプー「サンスタートニック」は、キュービーネットホールディングスのヘアカット専門店「QB HOUSE」と共同で、QUOカードPayやギフトが当たる「サッパリ!スカッと!頭から爽快キャンペーン」を2024年5~7月に実施した。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスターグループ、ベネフィットとチャネルが異なる男性用2ブランドで顧客接点を拡大

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop