ノエビアは、同社最高峰のスキンケアシリーズ「ノエビア スペチアーレ」を2025年春の注力商品に位置づけ、さらなる拡販に努めていく。
英知と感性と最先端技術を融合させて誕生したスペチアーレは、「究極のクリームを作ってほしい」という要望から生まれたスキンケアシリーズとして、化粧品の美肌へのはたらきに加え、使い心地や香りによる「こころの満足感」を追求する脳科学研究に注力。「心地よいのび」「しっとり感」「希少価値の高い最高級のブルガリアンローズの香り」など、化粧品にできる最大限の使い心地を実現している。
ノエビア独自の技術により、細胞と細胞の間隔よりも小さいナノサイズエマルジョンに、厳選された植物由来エキスやビタミンなどの濃密な美肌成分を包んだ。ナノサイズエマルジョンに凝縮された美肌成分が肌の奥へ素早く、的確に届くことで、きめ細かくハリのある上質な肌に導く。
1月より開催する「2025年春のスペチアーレフェア」では、心も体も強張り一気にエイジングが進む寒い冬を乗り越え、若々しい肌をキープするため、「冬こそ積極的なエイジングケア」をスローガンに新しいエイジングケア習慣に取り組む人々を応援していく。
また、新年は新しい習慣を始める絶好のタイミングであることから、高品質な保湿化粧品を使い、自分を労わる贅沢なスキンケア習慣により、内側から輝く肌でスタートしてほしいという思いで提案を行っていく。
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2025年1月1日号 61ページ 掲載
■2025化粧品日用品主要業態の最新トレンド(ドラッグストア)~デジタル化で若年層を開拓■2024年の業態別化粧品販売、百貨店がインバウンド好調で2ケタ伸長~業態トータルの販売高は4.2%増で推移■激変するH&B市場・有力卸売業に聞く◎花王グループカスタマーマーケティング・中尾良雄社長~バリューチェーンの仕組みを刷新、新しい感性マーケティングが奏功◎PALTAC・吉田拓也社長~中間流通として...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年シワ改善化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、2025年ライオン会総会を開催
バラ売り
【週刊粧業】東流社、春の商談会でペット関連、オリジナル商品を強化
バラ売り
【週刊粧業】SAKURAYA FOR ME 聖蹟桜ヶ丘店、デジタル施策と連動する体験型に改装
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。