ハリウッド、高品質や独自のデザインにこだわり常に顧客に寄り添ったものづくりを推進

週刊粧業 2025年1月1日号 34ページ

カンタンに言うと

  • ――ものづくりの中で大切にしていることについてお聞かせください。
  • ――貴社の製品の中で「日本らしさ」を大切にしている商品についてご紹介ください。
  • ――2024年に発売された商品にはどのようなこだわりがありますか。
  • ――昨今の市場動向なども踏まえ、今後の展望についてお聞かせください。
ハリウッド、高品質や独自のデザインにこだわり常に顧客に寄り添ったものづくりを推進

 2025年で創立100年を迎えたハリウッドは、創業以来、「お客様に美と幸せをお贈りする」という理念のもと、国内外で多くの支持を集めてきた。最新の技術やこだわりのある成分、独自のデザインを強みとする同社は、これまでの伝統と現代の感性を組み合わせた製品づくりに取り組んでいる。

 ものづくりに対するこだわりや日本らしさを大切にした製品開発について商品開発部 部長の小野大介氏に話を伺った。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハリウッド、高品質や独自のデザインにこだわり常に顧客に寄り添ったものづくりを推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop