カンタンに言うと
ファンケルは12月17日、小学生のためのスキンケアシリーズ「クリアアップ」を通信販売と直営店舗で発売した。
発売アイテムは、ふわふわの泡でやさしくすっきり洗い上げる泡洗顔料「泡洗顔料」(医薬部外品、200mL・1320円)と1本で洗顔後の肌をうるおして皮脂バランスを整えるジェルミルク「ジェルミルク」(医薬部外品、70mL・1320円)の2品となっている。ニキビと肌荒れをダブルで予防するスキンケアシリーズの投入でスキンケアの習慣化を促す。
あと78%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2025年1月20日号 7ページ 掲載
■ポーラ、ホワイトショット新製品発表会開催■ノエビアグループ、スキンケアラインの通年使用が与える好影響を確認■ポーラ、特定脳部位の刺激が顔に対する魅力印象を高めることを発見■ファンケル、小学生のためのスキンケアシリーズ「クリアアップ」発売■ポーラ、リンクルショット新製品の体験イベントを開催■ノエビア、同社最多の美容成分を配合した高機能美容液を発売
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Shiseido Beauty Park」をオープン
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、グローバルサウス最大のインド市場攻略へ
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ、小林琢磨新社長インタビュー
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。