エフ・ジー・ジェイ(本社=東京都港区)は、さまざまなブランドの商品を自由に選択して試すことのできるセミセルフ型ビューティセレクトショップ「Fruit GATHERING(フルーツギャザリング)」を全国に27店舗展開している。
同社は、阪急阪神百貨店の子会社として2011年に設立された。
あと81%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2025年2月3日号 8ページ 掲載
■特集/ボディソープ~泡タイプの伸長で市場拡大続く◎花王~「ビオレu ザ ボディ」シリーズが好調、商品提案で110%超える伸長めざす◎牛乳石鹼共進社~バウンシアを濃厚クリーム泡に改良、店頭連動型の施策でトライアル促進◎ライオン~hadakara増える泡ボディソープ、使用感向上で幅広い層の支持獲得◎クラシエ~独自の切り口で展開する2ブランド、2年目を迎え、さらなる育成強化へ■ライオン、春のプレ...
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2025年)
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【週刊粧業】多品種時代の生産体制
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、スキンケア「フラルネ」をフルリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2025年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。