クラシエ「マー&ミー」「YOHADA」、2年目を迎え、育成強化へ

週刊粧業 2025年2月3日号 6ページ

クラシエ「マー&ミー」「YOHADA」、2年目を迎え、育成強化へ

 クラシエは、2024年2月に親子で一緒に使えるヘアケア&スキンケアブランド「マー&ミー」からボディソープを、同年9月に睡眠中の肌を考えたナイトケアボディソープ「YOHADA」(医薬部外品)を発売した。

 それぞれ独自のコンセプトを活かし、異なる切り口でアプローチを図っている。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ「マー&ミー」「YOHADA」、2年目を迎え、育成強化へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop