ライオン、「Japan Branding Awards 2024」で「BRONZE」を受賞

粧業日報 2025年2月5日号 5ページ

ライオン、「Japan Branding Awards 2024」で「BRONZE」を受賞

 ライオンは、世界最大のブランディング会社であるインターブランドジャパンが主催する「Japan Branding Awards 2024」にて、優れたブランディング活動を実行している企業ブランドとして「BRONZE」を受賞した。

 同社は、パーパス「より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献する(ReDesign)」を起点に、2021年から社内外に向けてコーポレートブランディング活動を推進してきた。

 今回の受賞にあたっては、主に「パーパスの明確化およびパーパスを実践する組織・人材を育てていくためのビリーフス策定」「インターナルコミュニケーション、企業理念浸透活動の推進による社員のパーパス実践度向上」「パーパスに基づいたPositive Habits戦略の展開とプロダクトブランドとの支援貢献関係構築」「習慣を探求するメディア『LION Scope』による顧客との習慣づくりの対話促進とSNSでの情報共有」「健康な習慣づくりによる社会的インパクト(ハミガキ市場拡大による社会貢献とビジネス拡大)」が評価された。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、「Japan Branding Awards 2024」で「BRONZE」を受賞

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop