カンタンに言うと
インターネットでの学びや教育を起点とした社会変革を行うSchoo(本社=東京都渋谷区、以下「スクー」)は、2023年に開始された花王の推進するDX人財育成施策「DXアドベンチャープログラム」にて、全社員約3万人を対象にDXスキル育成を支援し、社員一人ひとりがDXスキルを学ぶことができる体系的な学習環境を整備。開始から1年で基礎コース修了者が1万4000人を突破し、DX推進に向けた組織全体の意識改革とスキル向上に寄与している。
あと80%
この記事は粧業日報 2025年2月12日号 5ページ 掲載
■イオンリテール H&BC戦略、専門店に負けない商品・サービスを◎ビューティアーティスト、新しい価値の提供で専門性を深化■スクー、花王グループの全社員を対象としたDX人財育成を支援■花王、ナプキン備品化プロジェクト導入企業数が300社に拡大
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品OEM(受託製造)メーカートップインタビュー
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年1月号】頭髪用化粧品(ヘアケア・スタイリング剤・ヘアカラー)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】AI(ChatGPT)が予測する、2025年化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】 2025年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」「Prédia」から新シリーズを発売
バラ売り
【週刊粧業】花王SENSAI、インドネシア初進出でアジア展開拡大を加速
バラ売り
【週刊粧業】CPコスメティクス、45周年を機に美白ラインを刷新
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。