アンズコーポレーション、微弱炎症に着目した処方をベースにスキンケアのパーソナライズを推進

週刊粧業 2025年2月10日号 7ページ

アンズコーポレーション、微弱炎症に着目した処方をベースにスキンケアのパーソナライズを推進

 アンズコーポレーションは、肌の微弱炎症に着目した処方技術をベースに開発したパーソナライズスキンケアブランド「Adatto(アダート)」を通じて、一人ひとりの肌に合った化粧品選びやお手入れ法を提案・サポートしていく。

 同社は長年、敏感肌用ブランドを展開し、積み上げてきた様々な研究知見をもとに、肌内部の微弱な炎症を防いで美肌の連鎖へとつなげるアダートを開発した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンズコーポレーション、微弱炎症に着目した処方をベースにスキンケアのパーソナライズを推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop