第一三共ヘルスケア「ミノン フェイスケアシリーズ」、様々な肌悩みに応えるラインを展開

週刊粧業 2025年2月10日号 7ページ

第一三共ヘルスケア「ミノン フェイスケアシリーズ」、様々な肌悩みに応えるラインを展開

 第一三共ヘルスケアが展開する敏感肌ブランド「ミノン」は、「3つのNon」(Non-allergic=アレルギーの原因物質を極力カット、Non-alkaline=弱酸性、Non-toxic=低刺激性)のコンセプトのもと、赤ちゃんから高齢者まで敏感肌に悩む幅広い層に向けて商品をラインナップしている。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 第一三共ヘルスケア「ミノン フェイスケアシリーズ」、様々な肌悩みに応えるラインを展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop