「肌の不公平をなくしたい」をパーパスに掲げ、敏感肌コスメ通販売上で10年連続1位を獲得し続けているDECENCIAは、2007年の創業と同時に発売し、定期購入の継続率が98.8%を誇る高敏感ケア「つつむ」シリーズを2024年9月にリステージした。
従来と処方は変わらないが、圧倒的な継続率がメディアで取り上げられて注目度が高まったことに加え、@cosme STOREでの取り扱いがスタートし、実際に商品を体感できるリアル店舗での接点を強化した。
これにより、リステージ後(2024年9~12月)の実績は好調な滑り出しをみせている。
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この記事は週刊粧業 2025年2月10日号 6ページ 掲載
■特集/敏感肌・低刺激コスメ~高機能・高付加価値化が進展◎資生堂~「敏感肌症状を根本から解決する」価値訴求により全チャネルで伸長◎ドクターフィル コスメティクス~「エクスバリア」をリブランディング、高機能・高付加価値化で新客獲得へ◎花王~乾燥性敏感肌者のQOL向上めざす、「キュレル」の既存品と新製品が好調◎DECENCIA~「ディセンシア」シリーズから敏感肌の肌悩みに対応したベースメークを発...
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