ドクターフィル コスメティクス、「エクスバリア」をリブランディング~高機能・高付加価値化で新客獲得へ

週刊粧業 2025年2月10日号 6ページ

ドクターフィル コスメティクス、「エクスバリア」をリブランディング~高機能・高付加価値化で新客獲得へ

 ドクターフィル コスメティクスは2024年9月、皮膚の専門家の知見とコーセーの技術開発力で美しくゆるぎない肌を目指す「エクスバリア」を、大人の肌悩みが現れ始めた「おとな弱バリア肌」にアプローチするスキンケアブランドとしてリブランディングした。

 第1弾では、同社のロングセラーふきとり美容液「フイルナチュラント クリア ソリューション n」をエクスバリアに移管し、大人の肌悩みまでアプローチする新たなふきとり美容液「フイルナチュラント エクスバリア クリア ソリューション EX」として13年ぶりにリニューアルした。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドクターフィル コスメティクス、「エクスバリア」をリブランディング~高機能・高付加価値化で新客獲得へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop