ドクターフィル コスメティクスは2024年9月、皮膚の専門家の知見とコーセーの技術開発力で美しくゆるぎない肌を目指す「エクスバリア」を、大人の肌悩みが現れ始めた「おとな弱バリア肌」にアプローチするスキンケアブランドとしてリブランディングした。
第1弾では、同社のロングセラーふきとり美容液「フイルナチュラント クリア ソリューション n」をエクスバリアに移管し、大人の肌悩みまでアプローチする新たなふきとり美容液「フイルナチュラント エクスバリア クリア ソリューション EX」として13年ぶりにリニューアルした。
あと64%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2025年2月10日号 6ページ 掲載
■特集/敏感肌・低刺激コスメ~高機能・高付加価値化が進展◎資生堂~「敏感肌症状を根本から解決する」価値訴求により全チャネルで伸長◎ドクターフィル コスメティクス~「エクスバリア」をリブランディング、高機能・高付加価値化で新客獲得へ◎花王~乾燥性敏感肌者のQOL向上めざす、「キュレル」の既存品と新製品が好調◎DECENCIA~「ディセンシア」シリーズから敏感肌の肌悩みに対応したベースメークを発...
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品OEM(受託製造)メーカートップインタビュー
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】AI(ChatGPT)が予測する、2025年化粧品業界動向
バラ売り
【C&T・2025年1月号】頭髪用化粧品(ヘアケア・スタイリング剤・ヘアカラー)の最新動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】「第15 回 COSME Week 東京」を終えて
バラ売り
【C&T・2025年4月号】化粧品原料メーカー・商社8社が持つ有望な美白・サンケア(UV)素材
バラ売り
【C&T・2025年4月号】シニアコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。