花王、UVケアのグローバル戦略を加速

カンタンに言うと

  • 世界で通用する唯一の均一持続塗膜技術を開発
  • ビオレUVで2027年までに売上高350億円へ
  • スキンプロテクション事業として2030年に1000億円目指す
花王、UVケアのグローバル戦略を加速

 花王は世界の顧客のニーズに対しエッジの効いたシャープなソリューション、ブランドの提案で№1を目指すグローバル・シャープトップ事業の構築に取り組んでいる。その中核となるのがUVケアで、世界で通用する唯一の均一持続塗膜技術で高いUV防御効果と心地よい使用感を両立したビオレブランドの製品をグローバル展開する。

 ビオレUVで2027年までに現状の1.6倍の売上高350億円、海外比率6割を目指す。薬事規制や関税の障壁に合わせ、エリアをグルーピングし、均一持続塗膜技術をベースに処方、生産拠点を最適化し、スピーディにグローバル展開を加速する。

 2月13日、本社でUVケアグローバル戦略説明会を行った。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、UVケアのグローバル戦略を加速

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop