シーボンが展開する主力のクレンジング・洗顔シリーズ「フェイシャリストシリーズ」(8品種)が、1994年の発売から30周年を迎えた2024年7月にリニューアルした。
同社は2026年11月に迎える創業60周年に向けて、2023年よりアニバーサリープロジェクトを推進しており、今回のリニューアルもその一環に位置づけている。
あと81%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2025年2月24日号 18ページ 掲載
■特集/化粧品OEM~人材投資と省人化推進に活路◎TOA~3月より結城工場が稼働開始、各工場で省人化・自動化を推進◎天真堂~顧客の海外展開と販路拡大を支援、今期は自社商品と幹部育成を強化◎ホシケミカルズ~高付加価値製品を適正価格で提案、システムや設備への投資に注力◎フェイスラボ~人材育成が奏功し売上は順調に拡大、収益性向上・生産性向上へ投資強化◎東洋新薬~安全とコンプライアンスを最優先に、品...
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年アップサイクルコスメ(原料・OEM編)の最新動向
C&T
C&T2025年4月号(No.203号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】アイ・ティー・オー、メディカルコスメを本格的に普及
バラ売り
【週刊粧業】JACDS、1年前倒しで10兆円産業に
バラ売り
【週刊粧業】DECENCIA、敏感肌ケアとエイジングケアを両立
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。