新日本製薬、顧客の声を全社員に共有する場として「気づき展」を開催

訪販ジャーナル 2025年3月17日号 8ページ

新日本製薬、顧客の声を全社員に共有する場として「気づき展」を開催

 新日本製薬は、1月27日~31日の5日間、顧客から寄せられた商品に関する様々な指摘・意見を全社員に共有する場として、「第8回 気づき展~お客さまの「ご指摘品」と「お声」からあなたは何に気づき、何を学びますか~」(気づき展)を開催した。

 電話だけではわからない指摘を実際に体験することで、顧客と同じ温度感を感じたいという想いから、同社では2015年から毎年「気づき展」を本社で開催している。

あと56%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新日本製薬、顧客の声を全社員に共有する場として「気づき展」を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop